So-net無料ブログ作成
検索選択
Musique<宝塚・ミュージカル> ブログトップ

MAMMA MIA! [Musique<宝塚・ミュージカル>]

mini-DSCF6331.jpg

いつのまにか2月になっていましたね。
2月は寒い時期ですが、
バレンタインというピンク色の気分に染まれるイベントもあるので心は温かいはず(笑)。
とはいっても…今年もチョコを渡す相手がいませんけど(汗)。

続きを読む


nice!(2)  コメント(1) 

SWEET DAY [Musique<宝塚・ミュージカル>]

今日は放課後以降ヒマだったので、
のんびりとイギリス貴族のようにアフタヌーンティーというものを楽しみました。
といってもスコーンなし、格好もリラックスウェアでしたが…(汗)。
それでもイギリス貴族ならではの優雅な気分を味わえました。
今日はカレルチャペックの「ストロベリーティー」を飲みました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

ME AND MY GIRL [Musique<宝塚・ミュージカル>]

今日はフランスのお話をお休みにさせてもらって、
このブログでは一度も語ったことのない"My TAKARAZUKA"について書いてみようと思います。

私は本当にバレエほどではないものの、宝塚も好きなのです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

AZTLAN MOCHA [Musique<宝塚・ミュージカル>]

2月になりましたね、やはり1年は早いものです。
私の中では今はまだ1月の初めですから。

先日スタバのディスカバリーズの新商品であるモカを飲んでみました。
後味がほんのり甘いのが素敵だなと思い、私の好きなドリンクとなりそうです。
他にもディスカバリーズの中ではカフェオレが好きです。
あれを飲むと頭がスッキリして勉強を頑張ることができるような気がするから。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

今はずっと聴いていたい音楽 [Musique<宝塚・ミュージカル>]

明日はいよいよ"考える力"が身についているかどうかのテストがあります。
先生の説明がよく分からなかった私は今から頑張らないといけません。大変だー。
昨日までずっとCahier(フラ語のドリル)ばかりやっていた私は…むむむむ、相当努力せねばなりませぬ。

最近フラ語ばかり勉強していたら英語を忘れていました。
今日の授業で"Excuse me"を"Excusez-moi"と言いそうになりました。ちょっと危ない!!!!

そうそう最近ルカス・ペルマンの歌声に胸がときめいてます。やはり音楽はいいね。
他にもシルヴェスター・リーヴァイ氏が手がけた音楽も凄く好き。

クラシック音楽ではチャイコフスキーかな。
姿月あさとサンが主演した"眠る音(?)"の主題歌で使われている、
チャイコフスキーの音楽は最高だと思うなあ、個人的に。


Musique<宝塚・ミュージカル> ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。